BTSという沼。

 

最近、BTSが好きです。(画像はネットから借りました。)

 

ジャニーズや男性アイドルに全く興味がなかった私が。

 

この歳にもなって韓国のアイドルグループにハマるなんてびっくりです。

 

というかこの歳だからハマったんですかね。

 

 

もうみんな息子みたいに可愛いです。

 

あと歌が上手いしダンスも上手いしバラエティが面白いし純粋でキラキラしてて

 

私に疎遠なものが全て詰まっている気がします。

 

 

何かに熱中することを「沼」と最近言いますが

 

本当にその通りだなと。

 

自分で足を突っ込んだ意識もなく、いつからそこにいたのか自覚もなく、

 

気がついたら腰くらいまで浸っていて、ある朝突然

 

「あ、これは沼だ」と気付くのです。

 

 

そして最終的には沼のない人生なんて考えられない・・となり、

 

頭までどっぷり使ってしまうのですね。

 

怖いですね・・。

 

今日は怖い話をしました。

 

追記

この日記を読んだ同じく沼のクライアント様は、ご依頼時に一言「沼です」と添えてくださいましたら幸いです。

 

何かしらの形で割引をさせて頂きます。(嘘です。)